ララリパブリック葉酸サプリ

AFCの葉酸サプリってどんなサプリ?
Line

AFCの葉酸サプリってどんなサプリなのかについて


ここでは、AFCの葉酸サプリってどんなサプリなのかについて、書いています。

葉酸サプリについて調べると、必ず出てくるAFCの葉酸サプリ。

結構人気があるサプリなんです。

そんなAFCの葉酸サプリってどんなサプリなのかについて書いていきいますので、よかったら読んでみて下さい。



Line

AFCの葉酸サプリってどんなサプリ?


AFCの葉酸サプリってどんなサプリなのかというと、

・葉酸400μg配合
・葉酸以外の栄養素もたっぷり
・安心の国内製造


なんです。

これらのAFCの葉酸サプリの特徴について、詳しく説明していきます。



Line

AFCの葉酸サプリには葉酸400μg配合


AFCの葉酸サプリが人気の理由の一つが、この葉酸400μg配合なんです。

1日400μg葉酸が摂れるのは嬉しい事ですよね。

この400μgというのは、妊娠したい人、妊娠中の人が摂ったほうがいいと言われている葉酸の量なんです。

これは厚生労働省も推奨しており、母子手帳にも記載されています。

葉酸って食べ物からも勿論摂ることができます。

だけど、1日に400μg摂ろうと思うと、結構難しいんです。

そのため、AFCの葉酸サプリって1日に400μg摂ることができるので、とても便利なサプリなんです。



Line

AFCの葉酸サプリには葉酸以外の栄養素もたっぷり


AFCの葉酸サプリには、葉酸以外の栄養素もたっぷり入っています。

どんな栄養素が入っているのかというと、鉄分、カルシウム、8種類のビタミンが入っています。

これらの栄養素って妊娠中に必要な栄養素なんです。

妊娠中ってつわりがあったりして、なかなか食事が摂れない人も少なくありません。

だけど、AFCの葉酸サプリを飲むだけで、これらの栄養素をたっぷりと摂ることができます。



Line

AFCの葉酸サプリは安心の国内製造


AFCの葉酸サプリは、国内で製造しているので、安心して飲める葉酸サプリなんです。

よく海外のものもありますが、海外のものって聞くだけでちょっと不安になることはありませんか?

だけど、AFCの葉酸サプリは原料から製造、出荷までが国内なんです。

自社グループ会社が最初から最後まで製造している徹底ぶり。

また、放射性セシウム検査も実施しています。



Line

AFCの葉酸サプリのまとめ


これでどうしてAFCの葉酸サプリが人気なのか分かっていただけたでしょうか?

体にいいだけでなく、安心して飲める葉酸サプリなんです。

これってとても大切ですよね。

そんなAFCの葉酸サプリの価格ですが、なんと1800円!

すっごくお安いと思いませんか?

また新規購入者に限り送料無料!

そして、まとめ買いをすると、更に割引がありお安く買うことができます。

安くでいい葉酸サプリをお探しの方は、ぜひAFCの葉酸サプリを飲んでみてはいかがでしょうか?

Line

inserted by FC2 system