ララリパブリック葉酸サプリ

ピジョンの葉酸サプリってどんなサプリ?
Line

ピジョンの葉酸サプリってどんなサプリなのかについて


ここでは、ピジョンの葉酸サプリってどんなサプリなのかについて、書いています。

ピジョンって会社名は、皆さんご存知ですよね?

赤ちゃんのものなどを販売している会社です。

そんなピジョンから葉酸などのサプリメントも販売されているんです。

ピジョンの葉酸サプリについて色々と紹介してきますので、よかったら読んでみてください。



Line

ピジョンの葉酸サプリってどんなサプリ?


ピジョンの葉酸サプリってどんなサプリなのかというと、実はいくつか種類があります。

・葉酸プラス
・葉酸カルシウムプラス
・かんでおいしい葉酸タブレット


です。

これらの葉酸サプリについて、詳しく説明していきます。



Line

葉酸プラスについて


葉酸プラスは、葉酸と鉄分、ビタミンB群を摂取できるサプリメントです。

葉酸プラスの葉酸は、ちゃんと1日に400μg摂取することができます。

また、妊娠中って鉄分やビタミンB群が不足しがちなんです。

ですが、葉酸プラスでしっかりと補うことができます。

この葉酸プラスの価格ですが、30粒入り(約1ヶ月)で1058円!

そして60粒入り(約2ヶ月)で1922円と大変お安い葉酸サプリなんです。

続けて飲むことを考えると、すごく嬉しい価格だと思います。



Line

葉酸カルシウムプラスについて


葉酸カルシウムプラスは、葉酸、鉄分、ビタミンB群、カルシウムが摂取できるサプリです。

葉酸は400μg、鉄分10mg、そしてカルシウム160mgとしっかりと摂取できます。

カルシウムも妊娠中に必要な栄養素です。

だけど、妊娠中となると、つわりなどでなかなか摂れなかったりしますよね。

葉酸カルシウムプラスだと、しっかり補給でき、また摂り過ぎのないよう考えられています。

そして、妊娠中でも飲みやすい小さめの粒なので、嬉しいですよね。

葉酸カルシウムプラスは、60粒入り(約1ヶ月)で1598円。

こちらも続けやすい低価格になっています。



Line

かんでおいしい葉酸タブレットについて


かんでおいしい葉酸タブレットは、葉酸を気軽に摂りたい人におすすめのタブレットタイプのサプリメントです。

タブレットだとおいしくお菓子感覚で食べられますよね。

かんでおいしい葉酸タブレットには、葉酸400μg、鉄10mg、ビタミンB6、ビタミンB12が配合されています。

そんなかんでおいしい葉酸タブレットの味は、青リンゴ、グレープフルーツ、ヨーグルトと、ストロベリー、ブルーベリー、ヨーグルトの2種類あり、美味しく摂取できます。

価格は1382円です。

また、かんでおいしい葉酸タブレットカルシウムプラスもあります。

こちらはカルシウム160mgがプラスされています。

味は、青リンゴ、グレープフルーツ、ヨーグルトになり、価格は1598円です。



Line

ピジョンの葉酸サプリのまとめ


このように、ピジョンにはいろんな葉酸サプリがあります。

どれも低価格なので、続けやすいですよね。

また、自分に合ったものを選ぶことができます。

どれも葉酸が400μg入っているので、しっかりと葉酸を摂ることができます。

ピジョンの葉酸サプリは、店頭でもインターネットでも購入が可能です。

手軽に葉酸サプリを購入したい、という人は、一度ピジョンの葉酸サプリを飲んでみてはいかがでしょうか?

Line

inserted by FC2 system